好きなものについてと日常

誕生日

めちゃめちゃお久しぶりです。おはりこです。

ひさびさに好きなことについて書こうとやる気がでたので更新しました。  

今日は推しの誕生日ということで最近わたしの推している宮舘涼太くんのお話をしようと思います。(リンク先でプロフィールみれます!)

わたしが宮舘くんに出会ったのは2月中旬頃でわりと最近です。わたしはアイドルマスターsideMというコンテンツがとてもすきなんですが、それに出演している声優さんがSnowMan(宮舘くんが所属しているグループ)にどはまりしていて、ラジオで熱弁しているのを聞いたのがきっかけです。


youtubeで動画を配信していると知ったわたしは2つ動画を見た後、沼落ちを確信しました。ちなみに、わたしが見た動画はこの2つです。

トンチキとかっこいいの差がすごい

元々、ハロプロ、地下ドル、アイマス等のアイドルオタクであるわたしですが、1mmもジャニーズのオタクではありませんでした。音楽番組やバラエティでよく見かけたり、友人から布教されてもあんまり気にならなかったのに、2つ動画を見ただけで好きになりました。その勢いでファンクラブに入っていました。ソシャゲにお金を出す感覚でスッ…と払っていた記憶があります(良心的価格でした)。恐ろしい…

わたしは普段は穏やかで、言動が美しいけど、内側で燃えていたり、荒々しさがあるアイドルがとても好きです。女の子ならロングヘア、ストレートでお姉さんぽい人、男の子ならプロ意識が高い、王子様のような言動の人、あとなぜかお花(特に薔薇)が似合う人が多いです。

宮舘くんの事をいろいろ知っていくうちに全部あてはまっていたことに気づきました。

まだ出会って1ヶ月くらいですが、声、指先の美しさ、笑顔、自分の個性を大事にしているところ、ストイックさがとても素敵だと思っています。

特にわたしは自分の個性に悩みがちなので、その部分を生かしてアイドルとして活動しているのがとても励みになっています。ファンの事を王国民と呼ぶのは田村ゆかりさんしか知らなかったので1つ知識が増えました…!

ジャニーズって雲の上の人のイメージがあるのでライブとか当たるかわかりませんが、いつか会場でパフォーマンスを見れる日が来たらいいなと思っています。(もしかしたら宮舘くんとsideMの推しが一緒の舞台でライブする可能性がありましたがコロナで消えました😢)
その日までわたしも宮舘くんのような美しい人になれるように毎日生きようと思います。


会場でプレゼントBOXにいれる以外ではじめてお手紙を書きました。
あと赤い薔薇を5本飾りました。いろんな推しに花言葉教わりがちな女なので何も見ないで買えました…!
f:id:oh_harry:20200325213301j:plain
本当に誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように🌹

こういう曲好きなのでわかりみが深かったです。あと1800円くらいでマルチアングルDVDがついてきてハロオタすごくびっくりしました…実質無料…


最近こっちのアカウントは低浮上ですが、普段は@pipipi_ra_raraでいろんな推しのはなしをいっぱいしてます。気になる方はフォロリクくださればフォロバしますのでよろしくお願いします!