好きなものについてと日常

こんにちは、おはりこです。久しぶりの更新です。
今日はわたしの好きな服の話を書こうと思います。

普段黒い服をよく着ていて、喪服とか魔女っぽいとよく言われるんですが、最近色を取り入れたコーデが増えてきました。
黒い服が嫌になった訳ではなくて、いろんな色を取り入れると黒が更に引き立つと思ったのと、kemioさんの服装に感銘を受けたからです。


この世の中にはいろんな色とか柄の組み合わせがあって、みんながまだみたことないようなかわいい服装ができると思うと楽しいです。なのでデザイン系の勉強もしてみたいです。

時々人に奇抜な服装だねと言われることがあるのですがその通りだと思ってます。奇抜だけど自分の唯一無二のかわいいをこれからもつくるために苦手なことも頑張ろうと思います。

あとは最近気になるものの紹介です。

ツイード素材のセットアップの色合いがかわいくて春から夏にかけて使えそうです


紫がかっこいいのとスカートの形が綺麗ですきです
これを着こなせる体型になりたい…
足に効く筋トレ知ってる方がいたらマシュマロに投げていただけるとうれしいです!やります!


キワンダの靴下はおもしろい素材でできていたり、色んな柄が入っててかわいいです。メンズもあります。

最後に曲を紹介して終わろうと思います

人生は夢だらけ

人生は夢だらけ

この歌の歌詞を読むと自分に自信をつけられます。林檎さんがとても美しいです。

フェイバリットに踊らせて

フェイバリットに踊らせて

咲ちゃんは男の子なんですが、かわいいものが好きで家族には内緒でアイドルをしてます。歌詞の中の「あたしがあたしでいられるように魔法かけてドレスアップ」のところでいつも勇気をもらってます。


ではまた