好きなものについてと日常

20歳

お久しぶりです。おはりこです。新生活がはじまって慌ただしい日々が続く中、時々いろんな場所に散らばった友達のことを思い出します。


大学に入学して数週間経ち、思うことがあるとしたら自由が増えたことだと思います。
5年生の頃、自分が大事にしてるもの、好きなものを否定されることが時々あって、自分がどうしたらいいのかわからなくなったことがあります。でも最近、髪色を変えてみたり、違う分野の勉強をしてみたり、留学生と話してみたりといろんなことを始めて、自分のことを大事にできている気がします。自分にもっと自信がつけられるように普段の勉強や、筋トレも自分のペースで続けています。
特に今月の髪色は暗めの紫色で、素敵にしてもらえて最高でした。

20歳はなんとなく特別な年齢だと思っています。あと半年ちょっとしかないのですが、いましかできないことに挑戦して最高な自分をつくります。

あと、見てるだけだったinstagramの投稿もしたいなーと思ってます。大学の友達にツイッタラーがいなくて困惑してます。もしよかったらフォローしていただけるとうれしいです。
→minamiii0106 
https://t.co/jcuLQNZQ0W https://t.co/Sqv8BItUBg

今回の曲はDAOKOちゃんバージョンの水星です。元の曲とは歌詞がちょっと違うのですが、

煌めくネオン ゴミが光る街
老い知らぬ耳 信じてる証
チェックするニューソング
ディスコは宇宙 ムスクの香りの 君に夢中

ここの歌詞が好きでよく聴きます。

水星

水星

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

それではまた