好きなものについてと日常

もうすぐ

こんにちは、久しぶりの更新です。あと数日で学園祭がはじまるので忙しい毎日を過ごしてます。

学園祭の頃になると必ず1年生と2年生の時の学園祭のことを思い出すので今回はその話にします。


1年生:先輩が眩しかった
ギターを始めて、学園祭のライブにバンドを組んで参加しました。わたしの部活は同じバンドの人とは会うけど、他の人とはあまり会わない部活だったので、学園祭の準備で初めて会う先輩が多くてすごく戸惑った記憶があります。でも、ライブ本番の時にすごくきらきらしてて、眩しいなぁと思ったことを今でも覚えてます。ほぼ初対面の先輩に「とっても素敵でした!!!」とか感想を言ったのも懐かしいです。
いま思い出すととても恥ずかしい…


2年生:歌を歌いはじめた
ギターにプラスでボーカルを始めました。わたしは人前に立って喋ったりするのが苦手で、それを直したいと思ったのと歌うのが好きなのでボーカルもやってみたいと思い、ギターボーカルをはじめました。ライブ本番で歌詞がとんだり、言いたかったことを忘れたりと失敗はいろいろあったけど、楽しかったです。


今年はどんなことが起こるかわくわくしてます!あの頃の先輩たちのように全力で楽しみたいです。

最後にわたしのギター
f:id:oh_harry:20181107142218j:plain 
初めてのバイト代をこれにつぎ込みました


今回の曲はこれです

文化祭の夜

文化祭の夜

 
ライブ以外にもいろんな催し物があるらしいのでそれも楽しみです。

それではまた